フェイスブック広告で売り上げがめちゃくちゃあがる!?

こんにちは

集客が大変! という話よく聞きます。

お客さんをもっと集めたいけどどうすればいいだろう? という悩みが尽きることはなかなかないと思います。

そんな方にオススメのツールがあります!

 

それがフェイスブック広告です。

以前の記事でもご紹介したことはありますが、フェイスブック上に広告を載せることができるサービスでこれがとにかくリスクを抑えながらもすごく大きな効果を生むことができます!

 

キリン 280万人にリーチ

キリンの新商品「すみきり」を販売開始前にフェイスブック広告を使用したところ、
280万人にリーチし(見られ)、ブランド好意度5倍、購買意向度が4倍になりました。

 

メルカリ 顧客獲得数60%増

新規顧客獲得のため、フェイスブック広告を使用。
その結果、顧客獲得数60%増を実現しました。

 

ローソン 広告回収費7.3倍

フェイスブック広告ではクーポンを作成することも可能。

それを利用して来店数を伸ばす目標を設定したところ
広告回収費は7.3倍に。

さらに来店した方は別の商品も購入したため、客単価もアップすることができました。

 

大企業のみのご紹介となりましたが、
中小企業、個人事業主の方も大幅な利益の増加や予約の増加を実現しています。

もちろんただ広告を配信するだけでは、このような効果を得ることは難しいです。

フェイスブック広告をやってみたいな、少し興味があるという方は
One’s Lineでもフェイスブック広告コンサルティングを行なっておりますので、
お気軽にご質問ください!

お問い合わせ