イメージ写真だけで予約件数が上がるかも!?

こんにちは

今日はホームページなどに掲載する写真のお話をしたいと思います

最近携帯も画質のいいカメラが搭載されて
誰でも気軽に質の高い写真が撮れるようになりました。

ではホームページに使用する写真はどうでしょうか?

もし答えが自分で撮った写真をイメージ写真として使用しているというのであれば
あなたのサイトはもっと集客できる可能性を秘めています!

プロにお願いするとお金かかるし、
自分で撮ったやつでいいやーって思うかもしれまん。

ですが、逆に自分がネットサーフィンをしている時はどうでしょうか?

長々とした文章を読まずに、
そのサイトのイメージで行くか行かないか決めませんか?

そのイメージはどこから湧いているかというと、やはりイメージ写真です。

つまりここの質が高くなればなるほど
そのイメージは良くなり、売り上げに繋がるのです。

実際にマッサージサロンを経営している人が、プロのカメラマンにお願いをして
ホームページに使用したところ、予約が一気に増えたそうです。

経営をする上では、「投資」はとても大切になります。

特にお客様に見える部分は、しっかりと投資が大切です。

その投資が甘いとお客様に見破られます 笑

でもどこの会社にお願いすればいいかわからない!という方は
One’s LineでもPR写真撮影を行なっているのでお気軽にご連絡ください!