キャンセル待ち15万人以上の大人気サロン、悟空のきもちの秘密

こんにちは

今日は今大人気のサロン、悟空のきもちをご紹介したいと思います!

悟空のきもちは東京、大阪、京都にお店を出しているヘッドマッサージサロン
大人気すぎて、キャンセル待ちが2017年8月の時点で158,118人という驚異の数!

なぜここまで集客ができたのか、その要因をまとめてみました!

 

時代のニーズに適している

IT技術が発展し、パソコンを使っての仕事がメインとなりました。

そのため、肩のコリや、なかなか寝付けないという悩みを持った方が増えている中で
「絶頂睡眠」という寝落ちをして一気に日頃の疲れを取ることができるという
時代のニーズに適したビジネスだからこそです。

疲れてるから1時間で一気に休まりたい、癒されたいと思う方々をターゲットに絞り、
一気に宣伝をかけ、口コミを広げた結果、今のようなありえない数のキャンセル待ちとなりました。

見やすいモバイルサイト

これは当たり前でありながら、一番大切なところです!

ほとんどの方が今携帯を使ってネットサーフィンします。

1日の中でパソコンよりも携帯を使っている人の方が多いでしょう。

そんな中で、見やすいモバイルサイトがあれば、行ってみたいという気持ちになりますが、
これがモバイルサイトでなかった場合、
情報収集が面倒臭くなり、せっかく興味を持ったお客様を手放してしまうことになります。

モバイルの時代にあるからこそ、
お金をかけてでも、モバイルサイトを作ることをお勧めします!

でも作りたいけど、どこで頼めばいいかわからない。。。という方は
弊社でWEBサイト制作を行なっておりますので、
ぜひ下記リンクをチェックしてみてください!

Web製作

 

LINE@を使っての集客方法が効果抜群

集客方法の1つで今注目されているのがLINE@です。

実はこのLINE@は簡単に集客ができ、しかも無料で作成することができます!

LINE@で売り上げを大きく伸ばした有名企業も非常に多く、
悟空のきもちでもLINE@によって、売り上げを大きく伸ばすことに成功しました。

LINE@の登録方法や使う上でのメリットや集客方法などは
これから記事でご紹介して行きたいと思います!

 

3つの要因をご紹介させていただきましたが、
やはりモバイルサイトが一番重要な部分だと思います。

売り上げに伸び悩んでいる方、新規顧客獲得をしたいという方で
モバイルサイトをまだお持ちでない方はぜひ一度モバイルサイトの作成をご検討ください!