〇〇〇〇〇と〇〇〇を載せるとアクセスとコンバージョンが大きく伸びる!

こんばんは!

突然ですが、アクセスやコンバージョン上げたくないですか?

ここでNOという方はまずいないと思います 笑

上げれるということは売り上げが上がるということですから。

 

どうやって上げるかはいつも大きな課題となり、
色々なSEO対策がご紹介されています。

One’s NoteでもいくつかのSEO対策方法をご紹介しているので、
下記から是非チェックしてみてください。

アナログなあなたにも出来る簡単SEO対策とは!

ブログはどれほどの頻度で更新すべきか

 

これらを読んでいただくと分かる通り、結局のところコンテンツ(内容)がとても大事なのです。

それをSEOとかどうとか以前に、結局最後に読む人は人間なので
内容が良ければ読んでくれる人は必然的に増えて来ます。

その内容の良さを上げるためには、説得力が必要になります

説得力をビジネスではどうやってつければいいでしょうか?

 

一番効果的なのは、お客様の声データを載せることです。

お客様の声は今の時代一番大事な部分かもしれません。

なぜなら皆さん、お買い物をする際には必ず口コミとかレビューとかを見ませんか?

僕は何ページにも渡ってチェックします 笑

その評価が高ければ安心感と信頼感が生まれ、購入しようという気になります。

たとえ悪いコメントをもらっても、その部分を改善点として受け取ればいいですし、
いい評価をもらえれば、サイトなのでアピールポイントとして出すことができます。

ですので、お客様からアンケートを取ることはお金を払ってでもした方がいいほど価値のあることなのです。

 

そして、データはお客様の声などから頂いた評価などを元に作ることができます。

「この商品を使って、体脂肪率10%を1ヶ月以内に落とすことができた人が95%以上」と
具体的に数字を用いて効果を説明することができれば説得力があります。

ただ単に体脂肪率落ちますよと言ったところで、なんの信憑性もありませんし、お客様の購入には至りません。

 

このお客様の声とデータを積極的に集め、アピールポイントやキャッチコピーに使用し、
お客様の信頼を勝ち取ることができると、アクセスやコンバージョンに大きく繋がります!

ぜひ試してみてください!